マカロニタイム |
|
誕生月が12月なので、毎年クリスマスのイルミネーションで町がにぎわっているときに誕生日を迎えられて少し得した気分です。
誕生日までの1週間はキリンジの「今日も誰かの誕生日」をリピート&リピートしながら過ごしていました。 さて、本年のまとめに入りたいと思います。 まず、今年観た映画です。 劇場 「ヒミズ」 「ALWAYS '64」 「ペントハウス」 「ものすごくうるさくて、ありえないほど近い」 「ミッドナイトインパリ」 「テルマエロマエ」 「おおかみこどもの雨と雪」 「メリダとおそろしの森」 「ダークナイトライジンング」 「桐島、部活やめるってよ」 「最高のふたり」 「鍵泥棒のメソッド」 「のぼうの城」 DVDorCSor飛行機 「秘密(1999)」 「3-4x10月」 「その男、凶暴につき」 「いらっしゃいませ、患者さま」 「ラヴソング」 「サンセット大通り」 「歩いても歩いても」 「ロボコップ」 「カッコーの巣の上で」 「欲望という名の電車」 「ブタがいた教室」 「それでも恋するバルセロナ」 「ノウイング」 「シャイニング」 「ライムライト」 「エイリアン2」 「素敵な金縛り」 「ブラックスワン」 「タイム」 「マーガレットと素敵な何か」 「目撃」 「男が女を愛するとき」 「君に読む物語」 「マイガール」 「タワーリングインフェルノ」 「ミスト」 「永遠の僕たち」 「ロストイントランスレーション」 「レナードの朝」 「フィリップ、きみを愛してる!」 「プリンセストヨトミ」 「ポセイドンアドベンチャー」 「12人の怒れる男」 「デジャヴ」 「マージンコール」 「フライングハイ」 「ラットレース」 「遊びの時間は終わらない」 「摩天楼を夢みて」 「カプリコン1」 「ブレーキダウン」 「ダークナイト」 「Mr.インクレディブル」 「ダイハード」 「おとなのけんか」 「アイアンマン」 「ラストサマー」 「ホットファズ」 「あの夏、いちばん静かな夏」 「人生、万歳!」 「サスペリア2」 「君とボクの虹色の世界」 「東京物語」 「カリートの道」 「トイ・ストーリー3」 「愛が微笑むとき」 「アンダルシア」 「武士の家計簿」 「四月物語」 「ベニスに死す」 「127時間」 「潮風のいたずら」 「最高の人生の見つけ方」 「ハンニバル」 「ハンニバルライジング」 「砂の器」 「ちょんまげぷりん」 「母なる証明」 「25年目のキス」 「渚にて」 「のるかそるか」 「恋はデ・ジャヴ」 「キャリー」 「ザ・マジックアワー」 こんな感じです。
by milkle-jam14
| 2012-12-15 18:19
| 映画
|
カテゴリ
以前の記事
2015年 06月 2014年 02月 2013年 03月 2013年 01月 2012年 12月 2012年 09月 2012年 02月 2011年 06月 2011年 05月 2011年 03月 2011年 02月 2011年 01月 2010年 11月 2010年 10月 2010年 09月 2010年 08月 2010年 07月 2010年 04月 2009年 05月 2009年 02月 2009年 01月 2008年 05月 2007年 12月 2007年 03月 2007年 02月 2007年 01月 2006年 12月 2006年 10月 2006年 09月 2006年 08月 2006年 07月 2006年 06月 2006年 05月 2006年 04月 2006年 03月 2006年 02月 2006年 01月 2005年 12月 2005年 11月 2005年 10月 フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ファン申請 |
||